2014年9月18日木曜日

■ イングランドプレミアリーグ 第5節■ 9/20 5試合

2014年9月20日 20:45 日本時間
■ QPR - ストークシティ 引き分け
                                    Source:BBC
3試合戦い1勝3敗のQPR、前節のマンチェスター・U戦を除けばここでも互角にやれないでしょうか?
ストークシティは1勝2敗1分で得点2、失点3おとなしすぎます、もうちょっと派手さがほしいところ。
どんな試合になるのでしょう、とりあえずTVスイッチは入れて置きます。 
23:00 日本時間
  アストンヴィラ - アーセナル
好調のアストンヴィラ、まるで珍事のようです、アウェイのアーセナルCLで負けてしまい、リーグ戦では1勝3分で勝ちきれないところが歯がゆいですが、このまま落ちるのか巻き返すのか注目の試合です。

多国籍軍なだけにコミュニケーションが難しいのでしょうか?
ウェルベックも入団したことですし、もう1試合だけアーセナルにお付き合いします。
                                          Source:ZIMBIO
23:00 日本時間 
■ バーンリー - サンダーランド - 引き分け
共に未勝利同士の対戦でこちらも初勝利にはもう少し時間がかかりそうですね。
        Source: The Guardian
23:00 日本時間 
ニューカッスル - ハルシティ
個人的に興味のある試合です、いまだ未勝利のニューカッスル、例年なら引き分けに終わりそうな試合ですが今年は弱いです。

ホームでのハル戦の対戦成績が3戦全敗、これでは。。。
           Image : HULLCITY
■ スウォンジー - サウザンプトン - 引き分け
今シーズンの順位表を、今日はじめてご覧になられた方はさぞかし驚かれていることでしょう。
スウォンジーがまだ4節しか終わっていませんが3位、サウザンプトンが4位です。
サウザンプトンの開幕戦を除けば3試合で1失点、吉田選手に安定感が出てきたような

昨シーズンの2回の対戦はサウザンプトンの2勝、一昨シーズンでは2分
スウォンジーが勝ったのは2008年までさかのぼりますが、今年はどうでしょうか? 

0 comments:

コメントを投稿