2014年9月21日日曜日

■ スペインリーグ 第4節 ■ 9/22 当てやすそうな試合

2014年9月22日 // 2:00 日本時間
■ コルドバ - セビリア
開幕から3試合終え1敗2分で降格圏に位置する新昇格のコルドバ、前節のアルメリア戦では1-1の引き分け、試合開始そうそうチグハグな展開から失点しいています。
 シュート9本放つも力のないシュートで決め手に欠いているようで今シーズンから入団した日本人選手のハーフナーマイクも孤立状態です。
ちょっとこのままズルズル生きたくないところです。今後このチームの試合ではコルドバ=負けのイメージが植えつけられそうです。

アウェイのセビリア、ここまで2勝1分で好調です、3試合で5得点、2失点は上手く開幕好スタートを切りました。 
開幕戦では前回のヨーロッパリーグ決勝の再戦的イメージだったバレンシアに引き分け、その後格下チーム相手でしたが、キッチリ2連勝、共に危なげなく完封勝ちを決めています。 
19日に行われたフェイエノールトとのヨーロッパリーグでも、好調子を維持しており前半で試合を決めています。
中でも関心する頼もしい選手がいます、今期アルメリアから移籍してきたビダル選手です。

ここまで2得点を上げており、リーグ上位チームに移籍してきてさらに得点を積み重ねていく予感がします。
       Image Source:Marca

0 comments:

コメントを投稿