2014年9月6日土曜日

■ プレミアリーグ 12BETはハルシティの公式スポンサーです■

弊社12BETはプレミアリーグのハルシティの公式スポンサーですが、昨年のクリスタルパレスより結構露出度高く驚いています。

プレミアでは第三節まで終え1勝1敗1分で9位の成績です、 この縦じまオレンジも最初は昔のヴィッセル神戸のイメージでしたが段々なじんで来ました。
ショップはこんな様子です。
アウェイ用のユニフォームはこんな感じです。
ちなみに12BETの正式名称は、じゅうにベットではなくワンツーベットと呼びます。
練習着は紫で、サンフレッチェやフィオレンティーナのようです。
そして監督はスティーブ監督、決してイタリア代表のコンテ監督のようにハンサムでもなく、日本代表監督のアギーレ監督、ブラジル代表のドゥンガ監督のような鬼軍曹的キャラクターでなく親しみが持てそうな雰囲気の監督です。

選手時代は10シーズンにわたりマンチェスター・Uに所属し活躍していました。
ちなみに身長が180センチを超えており、思ったよりでかいとのことです。
そんな12BETと共にスポーツブックメーカーで楽しんで見ませんか?
http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿