2014年9月24日水曜日

◎ ◎ ◎ ドイツブンデスリーガ第5節 ◎ ◎ ◎ ドルトムント vs シュツットガルト / ライブ中継あり

                                 Image Source:ZUMBIO
2014年9月25日 - 3:00 日本時間
◎ ドルトムント - シュツットガルト
香川選手がドルトムントに復帰し、ブンデスリーガのニュースがたくさん取り上げられるようになりうれしく思います。

4節まで終了し2勝2敗で11位ですが、まずまずのスタートを切ったのではないでしょうか?チャンピオンズリーグ第1節ではホームでアーセナルと戦い2-0で勝利しています。

これまでの成績はグアルディオラ監督も想定内のようです、この知将監督のプログラム通りに行われています。

今回のシュツットガルト戦においてもサポーターを納得させてくれるようなパフォーマンスが実行されることでしょう。新戦力の発掘、育成も中々目を細めているようです、

対戦するシュツットガルト、開幕から4試合勢いを感じされず最下位に低迷中、4試合で1得点では上位進出も厳しく、開幕戦では終了間際のところでボルシアの猛攻に屈指同点に追いつかれ引き分け、この試合の影響があるのか他の3試合では試合開始早々に先制され、主導権を握られ反撃できず、そのまま負けてしまうという試合が続きます。 
 【勝利への指針】 
この組み合わせの直近10試合がドルトムントの4勝1敗5分、最近3試合では負けなしです。
昨年の対戦ではレヴァンドフスキがハットトリックを決め6-1で大勝しています。
                    Image Source: ZIMBIO
http://www.12bet.com/index.aspx
http://staticpage.12bet.com/mobile/jp/index.php

0 comments:

コメントを投稿