2014年9月5日金曜日

■ 国際Aマッチデー・本日の試合■ブラジル vs コロンビア // 韓国 vs ベネズエラ

                               IMAGE:ZIMBIO
国際Aマッチデーが続く今週ですが、日本以外での試合にも注目したいと思います。
ブラジルワールドカップで予選落ちした韓国、うれしくない4位で終えたブラジルが登場です。
韓国はベネズエラ、ブラジルはコロンビアと対戦します。

2018年のロシアワールドカップに向けての出発点です。
韓国チームはこのあと9/8にウルグアイ代表と対戦します。

ちなみに9/9に日本代表はベネズエラと戦いますね。
それ以降の試合予定を見ると
10/10 - パラグアイ
10/14 - コスタリア
11/14 - ヨルダン
11/18 - イラン    
この4試合を20歳代の選手で固めてきた韓国代表、新年早々にアジア大会に向かいます。 

ワールドカップを4位で終えたブラジルチーム、日本時間の10:00にコロンビア代表と戦います、開催地はブラジルではなくアメリカのフロリダ州です。

闘将ドゥンガ監督の初采配で楽しみです、ジュビロ在籍時代の顔の向きと違う方向に出すパスは一生忘れられません。
                        IMAGE:ZIMBIO
最近はやってくれる選手いませんね

9/6にコロンビア代表と戦ったあとの日程は下記の通りです。
9/9 - エクアドル
10/11 - 中国北京でアルゼンチンと
10/14 - 日本代表とシンガポールの新競技場で戦います。

11/12 - トルコ代表
--------------------------------------
10/14は日本の連休中でもあり多くの日本人の方が会場に訪れることでしょう 
http://www.12bet.com/

0 comments:

コメントを投稿