2014年9月5日金曜日

■ バスケットボール ワールドカップ■

スペインで行われている、バスケットボールのワールドカップ、やはりアメリカが予想通りの強さで予選を5戦全勝で決勝トーナメントに進みました。

そして明日の夜はメキシコと対戦します。

アジア勢は?というとまったく歯が立たないだろうと思っていたら、フィリピンがセネガルに勝ってしまい大波乱、やはりサッカーよりバスケットが大人気の国フィリピン恐るべしです。

サッカーのブラジルワールドカップをどこでやるかも知らない国民がほとんどだというサッカー不毛のフィリピンです。

ベッカムやC・ロナウド、ネイマールがフィリピンに来ても気がつかれないかもしれません。
明日の夜11:00から優勝候補のアメリカチームはメキシコと対戦します。
12BETでも試合や優勝予想へベットできますので、興味のある方はここで一儲けしてみませんか?
アメリカで固そうですね。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿