2015年6月10日水曜日

◎2015 南米選手権 - コパアメリカ 開幕◎

いよいよ6/12からチリで開催される2015 南米選手権 - コパアメリカ大会

4年に1度行われる大会、3つのグループに分かれ12カ国が出場、決勝戦は7/4です。

前回大会の2011年はウルグアイが優勝しています。

また大会全ての試合が衛星で放送されるので日本にいても楽しめます、時差の都合上日本でリアルタイムに観戦すると早朝になるので、会社へ行く前にちょっと早起きしてみるといった感じです。
チャンピオンズリーグで優勝を決めたバルセロナの3トップ、この大会ではメッシのアルゼンチン、ネイマールのブラジル、スアレスのウルグアイがこの舞台で敵となって戦うという楽しみがあります。
グループ予選1位通過チーム予想、ワールドカップ準優勝のアルゼンチンと前回大会優勝のウルグアイが同じグループで、開催国のチリが比較的楽なブラジル、アルゼンチン、コロンビアなどの優勝候補のいないグループに入っています。
各国初戦のオッズは以下の通りです。各国初戦なだけあって、代表に合流したばかりで一波乱ありそうな予感がします、
優勝国予想オッズ
現時点での優勝予想では、にはまずはこの大会を制して2017年にロシアで行われるコンフェデレーションズカップの出場権を獲得しておきたいブラジルでしょうか、ワールドカップがあるたびにたかり継がれるであろう前回大会のドイツ戦での敗戦

そのあとドゥンガ監督となり相当に厳しいチームつくりに励んでいるようです、就任ご初の公式大会というところでタイトルを取って2018年ロシアワールドカップへの青写真通りに行きたいところです。
【勝利への指針】 - ブラジル
メッシが所属するアルゼンチン、絶好調の2015年でここも勢いで優勝してしまいそうですが、1番人気に逆らう12BET、ここはキッチリアルゼンチンを倒し優勝するブラジルチームを拝見させて頂きましょう。
先日の6/8にメキシコチームと強化試合を行いリヴァプールのコウチーニョなどの得点で2-0で勝っています。ネイマールがいればもっと得点が入っていたことでしょう。

6/11にホンジュラスと強化試合を行い本番を迎えます。
この南米選手権ことコパアメリカを12BETで楽しんでみてはいかがでしょうか?

日本語サポートはもちろん、スポーツブックメーカーに詳しいと最近評判の日本人スタッフが
お手伝いさせて頂いております。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿