2015年6月7日日曜日

◎ 国際親善試合◎ アメリカはオランダに1-3から劇的な逆転勝利

先日行なわれた国際親善試合、アムステルダムで行われたオランダ - アメリカ戦、チャンピオンズリーグ同様に面白かった試合です。

オランダサポーターには気の毒ですが、アメリカサポーターにとっては歓喜の試合でお祭り騒ぎ

前半を1-1で折り返し、後半オランダが2点加え3-1になったところで、決まったかな?と思いきや、アメリカの猛反撃で試合終了寸前に逆転まで持ち込みました。

やはり、サッカーも最後の最後まで何が起こるかわかりませんね。 
アメリカ代表、クリンスマン第2次政権、とっても楽しみです。
今後は11日にドイツ代表と親善試合を行い7/8開幕の北中米カリブ海の国が集まる大会、CONCACAFゴールドカップ連覇に挑みます。
この大会で郵送すれば2017年ロシアで行われるコンフェデレーションズカップの出場権が獲得できます、ワールドカップ本番前に現地で試合が行えるので経験を積む予行演習が出来るのでぜひ獲得しておきたいタイトルです。 
http://www.12bet.com/index.aspx
一方の2点差を守りきれず負けてしまったオランダチームの屈辱的な敗戦ですが、2点差がつきお役御免的な交代でフンテラールなど主力が退いたあとでの 失点なだけに、控え選手、全体の床上げが必要だという課題が見えました。

最後の10分間は度外視したいところですがEURO2016グループ予選でのラトビア戦へ足元をすくわれないか気になります。

マンチェスターユナイテッドへ移籍が噂されている、PSVデパイも得点を決めており、今後が楽しみになりました。このデパイ選手、今シーズンは30試合に出場し22得点を決めており、来シーズンのマンチェスターユナイテッドでのルーニーとどう絡むのか楽しみです。

ユナイテッド入団が決まれば、同じオランダ人選手RVPの存在が気になります。ミランかインテルという噂もありますが。。。
 今後の行われる国際親善試合のオッズです、新生イングランド代表戦、フランス - ベルギー戦など見逃せない試合が予定されています。

12BETでのオッズは以下の通りです。
 http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://promotions.12bet.com/mobile/jp/index.html
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿