2015年6月20日土曜日

◎ FIFA女子ワールドカップカナダ2015 ベスト16◎

2015年6月21日 - 5:00 日本時間
◆ ドイツ - スウェーデン
予選3試合2勝1分で予選通過を決めたドイツと3戦3分で予選通過したスウェーデンの対決

3試合で15得点、コートジボワール戦では手加減なしの10-0で子供扱いし、予選通過を決めています。
決勝トーナメント進出16チーム中で1番消耗の少ないチームに感じました。
                        Image:Zimbio
3戦連続引き分けでその鬱憤を晴らしたいスウェーデン地チームと戦うということで相手のレベルが一気に上がり、試合序盤足元をすくわれてしまいそうです。

予選だけの成績で見るとドイツが圧倒的有利に思えますがスウェーデン代表も前回の大会でなでしこジャパンに唯一黒星をつけたチームで軽く扱ってはいけません。
                Image:Zimbio
【勝利への指針】 - スウェーデン
過去の対戦成績ではドイツの10勝4敗、直近5度の対戦でもドイツの4勝1敗と得意にしていますね。今大会3試合で15得点で破壊力抜群で試合開始早々から攻撃が始まります。

前回大会ではこのベスト16でなでしこジャパンに破れているだけに前回以上の成績で終えたいところでしょう
スウェーデンはこのワールドカップ常連国ですが今大会いまひとつ勝ちきれず何とか運の良さで予選通過を決めています。
やはり前回大会では準決勝でなでしこジャパンに破れ、3位決定戦に廻りフランスを破り3位で大会を終えています。

今大会4試合目でソロソロ本調子を取り戻しても良い頃ではないでしょうか? 
配当的にドイツにベットしてもうまみがありません、90分の戦いを予想する1x2であれば、スウェーデン勝ちとドローへベットしても十分儲かる配当です。

◆ 中国 -カメルーン 6/21 8:30 日本時間
1勝1敗1分で予選通過の中国、2勝1敗で予選通過してきたカメルーンの試合です。
スイスを破っての予選通過を決めたカメルーンにとって勢いがついた試合でここも楽しみです。

中国の予選3戦目のニュージーランド戦、出来れば勝っておきたかった試合、先制され逆転までし、このまま押し切るかと思いきや、同点に追いつかれそのまま試合終了で後味悪い試合となりまた。
 【勝利への指針】 - カメルーン
チームに勢いがあり、なでしこジャパンと戦い2-1で敗れていますが、結構苦しめていたと思います、アフリカ特有の運動力で初出場ベスト8入りを狙います。

なでしこジャパンチームんも試合は6/24 10:00からオランダと戦います。
それまでにこれから戦うであろう他国の試合を観ておきたいと思います。

90分間での勝敗予想オッズは以下の通りです。実力が拮抗しているのか当たればおいしいオッズにめぐり合える印象を受けています。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿