2015年6月17日水曜日

◎W杯アジア予選 - 他国の結果◎

シンガポール代表と引き分けた日本代表、この結果をどう受け止めるか?

遠藤選手がいたらなぁと感想を受けましたが。。。
とにかくこのような結果が初戦でよかったと思います。
これが出場が決まる試合であったらどうなっていた事か考えるとゾッとします。
         Image:Zimbio
この試合がきっかけで目を覚ましてくれるはずです。
W杯アジア予選、他国の試合はどうだったかと気になります。
次回に対戦するカンボジア代表とアフガニスタン代表0-1でアフガニスタンが勝っています。
試合内容がわかりませんが終了間際にアフガニスタンが得点していますが、放ったシュートが18本、ボールポゼッション65%を考えると、カンボジア代表がかなり引き気味に戦った印象です。
北朝鮮 4 - 2 ウズベキスタン
カンボジア 0 - 1 アフガニスタン
台湾 0 - 2 タイ
ブータン 0 - 6 中国
ミャンマー 0 - 2 韓国 
トルメニスタン 1 - 1  イラン
キルギスタン 1 - 2 オーストラリア
パッと見、他国の有力チームは順当に勝っている印象です。
オーストラリアのケーヒルも先発から出場していました。
         Image:Zimbio
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿