2015年6月28日日曜日

◎コパアメリカ2015 南米選手権 ◎ベスト4 - 準決勝

 先程終了した、準々決勝ブラジル - パラグアイの試合、1-1からPK戦までもつれ、3-4で
パラグアイが勝利しています。

ロビーニョの得点で先制したものの、追加点が奪えず何か物足りないブラジルチームのまま試合が進行、ブラジルコウチーニョがPKを献上し流れがパラグアイに向いてしまいました。

伏兵パラグアイの闘志が上回り、もう優勝したかの様なムード、負けたブラジルチームはワールドカップに次ぐ屈辱を味わされます。

やはりネイマールの退場した試合からチームがおかしくなってしまいました、」これが勝負の流れ、良く覚えておき今後のブックメーカー対策で役に立つでしょう。
 準決勝の組み合わせ
◆ チリ - ペルー 6/30 - 8:30 日本時間
やはりホームの利でしょうか、順調にここまで勝ち進んできました、準々決勝ウルグアイ戦では2人の退場者を出てしまったウルグアイが自滅、精神的にもっと落ち着きが必要だった試合でした。

前回優勝国ウルグアイがここで敗退です
 スアレスが不在、PSGのカバーニを失ってしまうとやはり厳しいですね。

準々決勝でボリビアを破り準決勝進出です、初戦こそブラジルに2-1で敗れたものの、その後ヴェネズエラに勝ち、コロンビアと引き分け、ボリビアに勝ち準決勝進出です。

攻撃面がちょっと気になっていましたが、準々決勝でのボリビア相手に3-1で勝利し徐々に上向いています。

メッシやネイマール的のスター的存在の選手がいませんが、堅実にまとまりのあるチームの印象です。
ペルーといえばやはりバイエルンに在籍するピザーロ選手(写真一番右)にもう1点取ってもらいたい頃です。
バイエルンでは大功労者、縁の下の力持ち的存在、この大舞台で何とか活躍して大会を終えてもらいたいところです。
【勝利への指針】 - チリ
やはりホームで戦えるのは有利です、ペルーとの対戦成績が10勝4敗1分、ホームのみでは7勝1分で負け無しです。その引き分けた試合が行われたのは2000年の日韓ワールドカップ予選です。
http://www.12bet.com/index.aspx
  新規ご登録ご希望の方、こちらをクリックして下さい。
2015-16シーズンはイングランドプレミアリーグ、
スウォンジーシティの公式スポンサーとなりました。

0 comments:

コメントを投稿