2015年6月4日木曜日

$$$ CL - 決勝 ユヴェントス - バルセロナ

2015年6月7日 - 3:45 日本時間 - ドイツベルリン
■ ユヴェントス(イタリア) - バルセロナ(スペイン)
準決勝でレアルマドリッドを下したユベントス、やはり今年に入り勢いが落ちてきたレアルに勝負の流れが向いていませんでした、その隙を突いたのがセリエA4連覇を達成したユヴェントス、初戦をものにして勢いがつきました。

対戦相手のバルセロナ、ほぼ順当でしょう、レアルとは反対に2015年になってトップギアに入ったのか、好調をキープし、厳しい試合を戦いぬいてきました。

メッシのワールドカップ燃え尽き症候群の傷が癒えながら調子が上がってきました。
そして今シーズンこの両チームにとって3冠のかかる試合になり、せっかくここまで来たのだから
3冠を取ってシーズンを終えたいところでしょう

ユベントスはセリエA、国内カップ戦、コッパイタリア杯を制し、バルセロナがリーグ戦、コパ・デル・レイ杯を制し、共に最後のタイトルを狙います。
- 過去の対戦では、ユベントスの1勝1分、今回は12年ぶりになりあまり覚えていません。
メッシとテヴェスのアルゼンチン選手同士の対戦でも有り、ブラジルワールドカップでスアレスに噛み付かれた、ユヴェントスのキエッリーニが在籍するユヴェントスで、その後初顔合わせになるのでしょうか?

ただ直前になって足の怪我で出場が微妙になってしまいました。守備の要を失いチームにとって痛いニュースとなります。

今シーズンでチームを退団する事が決まったバルサのシャビの最後の勇姿、世界最強の3トップネイマール、スアレス、メッシを世界屈指のGKブッフォンのスーパーセーブが見られるか?

スペインリーグでは今シーズンこの3人で891ゴールをあげています、スアレスが開幕から出場していれば100ゴール近くあげていることになります。

見どころがたくさんありそれぞれの人にいろんな想いがつまった、世界の何億人もの人が注目する対決です。

今回は過去の対戦成績、ロジック、勝負の流れを軽視して好きなチームを応援する事にしましょうか
 【勝利への指針】  - ユベントス
- ドイツベルリンで行われる中立地開催の決勝戦、ファーストレグ、セカンドレグではなく、一発勝負で勝敗が決まります。
 個人的には延長戦でこんな光景が見れれば最高と思います。オッズもバルサよりで高配当を期待できます。
http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿