2015年6月14日日曜日

◎ 女子ワールドカップサッカー - 中国美人ゴールキーパー

2015年6月16日 - 8:30 日本時間 グループA
■ 中国代表 - ニュージーランド代表
開幕戦で赤一色のスタジアムで開催国カナダに敗れたものの2戦目でオランダに勝った中国代表
この3戦目をきっちり勝って予選通過を決めたいところです。

中でも気になった選手、GKのフェイワン選手です。私はテレビに吸い込まれそうでした。。。
 身長179センチの長身で、はっとするような美人です。、ゴールを守る姿は黒いユニフォームもあってかとてもたくましく見えます。
                            Image:ZIMBIO
比較的に時差の関係上、午前中に放送されるこの女子ワールドカップですが、同じアジアからの出場とあってタイ代表とあわせて応援したいです。

またそのタイ代表はワールドカップ初出場ながらコートジボワールに勝利し驚かせてくれました、このチームの選手達は比較的にボーイッシュな選手が多くそのプレイスタイルは男子サッカーに引けを取らない闘争心で頼もしく見えます。

この3番の選手も故松田直樹選手を意識したようなプレイスタイルで戦います、思わず応援したくなってしまいます。
この女子ワールドカップ、早起きする価値ありますよ、早起きは三文の徳です。
 なでしこジャパン以外にも違う楽しみかたがあります。
【勝利への指針】 - 中国代表
ニュージーランドとは6度戦い3勝3敗です。
ニュージーランド代表は2015年は10試合戦い1勝4敗5分でなかなか勝ちきれず、ワールドカップ初勝利をあげたいところですが予選2試合無得点で決定力を欠きます。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿