2015年6月15日月曜日

■12BETの眼■第774回 totoGOAL3

前回は予想通り平穏に終わり3が出ず低い配当このブログで2等が当たりました、愛媛の攻撃陣何とかならなかったんでしょうか?と悔やまれます。
今回のトトゴール、低配当の後にビッグな配当が出る事を期待して考えて見ましょう 
低配当ながらも難しそうなJ2の試合で的中できたというのが今後につながりそうです。
2015年6月20日 - 
1 - 横浜M(5位)
2 - 鹿島(9位)
2試合連続引き分け中ですが6試合負けなしの横浜が順位と5位まであげてきました。派手さはないですがブラジル人選手がチームに良い影響をもたらしています、まだ若いながらも献身的にプレイするアデミウソン選手、とてもいい選手を見つけてきましたね。まだ21歳の若い選手であと5.6年したらどこでプレイしているんだろうと楽しみです。
アウェイの鹿島、今シーズンはAFCとの絡みもあり、調子が一向に上向かずここまで9位というないようです、連勝すら1度もなく後半戦の巻き返しに期待です。

最近5試合で1勝2敗2分ではちょっと鹿島らしくないですね。1週間の中断期間を経て代表からいろんなものを吸収しチームに戻ってく柴崎選手に期待です。

鹿島の後半45分での得点力が全体の72%を占めている点に注目です。

この組み合わせの対戦成績が横浜の13勝12敗5分、Jリーグ創設当時から互角の戦い現在は鹿島の3連勝中です。
横浜1、鹿島2で
3 - G大阪(4位)
4 - 仙台(7位)
アジアチャンピオンを狙うG大阪、前節の神戸線はちょっと残念な結果で神戸と引き分けています。
後半は赤嶺や試合の流れを変えられるリンスを投入しますが得点を決められませんでした。

ACLが一段落したのもあるのでしょうか?

アウェイの仙台、前節はサガン鳥栖相手に5-0で勝利、サガンが交代選手を3人使いきった後、3得点
サガンが修正にてこずる間に畳み掛けました。

先月浦和と4-4で引き分けた後の4試合で3勝1敗、3勝すべてが完封勝ちです。
4-4の引き分けた試合をきっかけにチームが変わってきています。

アジアチャンピオンを狙うG大阪相手に結構やれそうな気がしてきました。
過去12回の対戦ではG大阪の4勝4敗4分、仙台が健闘しているように見えます。
ナビスコカップも含めた直近5回の直接対決はG大阪の0勝2敗3分で勝っていません
G大阪0と1、仙台0と1
12BETでの1x2勝敗予想で引き分けを狙ってみたいところです。 
                                           Image:Zimbio
5 - 鳥栖(11位)
6  - FC東京(3位)
前記したように前節仙台に5失点、その前は浦和に6-1で2試合11失点で大敗したサガン鳥栖、ホームに戻り約2週間でどこまで修正してきたか確認したいし試合です。

アウェイのFC東京、大きく崩れた3連敗を除けばは堅実で現在は立ち直り2連勝中です。連敗中無得点だった武藤選手も現在2試合連続得点で好調です、代表から戻り合流しますがまた一回りたくましくなった姿を見せてくれるでしょう。
3が出れば高配当のトトゴール3、狙うならここかも知れません
鳥栖0、東京2と3で
                Image:Zimbio
ご自身の予想と組み合わせて考えれば的中率も上がります。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿