2015年3月27日金曜日

◎ 国際親善試合 ◎ 3/29 アルゼンチン登場 - 格下相手にゴール量産を期待!

2015年3月29日(日) 5:30 日本時間
■ エルサルバドル(FIFAランキング89位) - アルゼンチン(FIFAランキング2位)
27年ぶりに行われるこの組み合わせです、ブラジルワールドカップ準優勝チームアルゼンチンが登場です。
このアルゼンチン代表チームも2015年初戦を迎えます、 2014年最後の試合となったイングランドで行われたポルトガルとの親善試合、結果は1-0で負けていますが、メッシも前半のみでお役御免で本気どの違う戦いで参考外です。
このアルゼンチンチームの監督にはワールドカップ終了後にヘラルド・マルティーノ
監督が就任しています、元パラグアイ代表の監督で2010年南アフリカワールドカップではベスト8まで勝ち進みました。
ベスト16の決勝トーナメントでは岡田監督が率いていた日本代表と戦い120分間の死闘で決着がつかずPK戦までもつれた試合の相手監督です。
覚えてる方も多いと思われます。

その後スペインのバルセロナの監督に就任していますが1年で解任されていますがこの第穂湯監督の座が大物監督と呼ばれる過程となるのでしょう、キッチリと結果にこだわる監督の印象です。

ホームで戦うエルサルバドル、このアルゼンチン戦のあと4/1にグアマテラと親善試合を行い、6月から行われる2018年ロシアワールドカップ出場に向けて予選大会を戦います。
 【勝利への指針】 - アルゼンチン
アルゼンチン代表の攻撃陣を見ると、4点くらい軽く取ってしまいそうですね。
メッシにアグエロ、ディマリア、イグアインにテベスですかー迫力満点の攻撃陣ですね。

0 comments:

コメントを投稿