2014年8月15日金曜日

■ブンデスの移籍情報■

いよいよ来週からはじまる、ドイツブンデスリーガ、今週末はプレミア開幕前でちょっと影に隠れがちですが、根強いコアなファンを持つこのリーグ、今週末か国内カップ戦DFB Pokalが行われます。

各チーム戦力が整いつつあり、取り上げていなかったドイツの移籍市場にちょっと触れてみることにしましょう。

8/31に一旦移籍市場が終了となりますが、あと2週間でまとまった話です。
■ バイエルン 
やはり目玉はこれでしょうか? GK レイナ
 昨シーズンはナポリに所属しCLにも出場していましたが、正式にリヴァプールから300万ユーロで獲得していますが、このバイエルンには不動のドイツ代表GKノイアーが在籍しており、そうそう簡単にレギュラー獲得できるのかどうか?
                 Source: soccerlens.co 
ただこの選手の加入によって正GK争いが激しくなりGK陣の底上げに期待が持てますね。
■ シュツットガルト
22歳のオリオールロメウ、本来はチェルシーの選手で7月中はプレシーズンマッチにも出場していましたが、振り落とされてしまったようです。

                         Source:ZIMBIO
昨シーズンはバレンシアにレンタル移籍しており、今シーズンはブンデスのシュツットガルトへレンタル移籍です。
■ フランクフルト
ワールドカップにも出場していたスイス代表のFWハリス・セフェロヴィッチ 、地味ながらもキャリアを積み重ねるためにブンデス登場です。

フランクフルトと聞くと日本代表の長谷部選手のチームメイトになることになり、今後目にする選手になっていくでしょう、先週末に行われた、セリエAインテルとのプレシーズンマッチにも出場しており2得点上げ勝利に貢献しています。

ちなみにこの試合3-1フランクフルトがインテルを破っており、上位進出が期待されます。
うれしいニュースを毎週月曜の朝に聞けることを楽しみにしています。
         Source:ZIMBIO
■  ハンブルガーSV  
セリエAのナポリからやってきたコソボ出身のスイス人選手、ヴァロン・ベーラミです。
この選手もスイス代表の選手でこの選手もブンデス初登場でバイエルンなどの強豪チームの攻撃の目を結構摘むのではないのでしょうか?
                        Source:ZIMBIO
■ レヴァークーゼン
シャルケ04から怪我でしばらく出場していなかった選手。
ギリシャ時のDFのキリヤコス・パパドプーロス、各世代から代表に選ばれ15歳でプロデビューしており素質を買われての移籍です。

15歳ってまだ中学生じゃないですか、無名時代から目をつけ大選手に育つのを見るのが好きな方にはお勧めの選手です。
         Source:ZIMBIO
ほっぺたが赤くまだあどけなさが残り母性本能をくすぐりそうな選手です。
ただピッチでは激しい闘争心を魅せ、怪我から復帰で2年間出場していない鬱憤を晴らしてくれることでしょう。
http://www.12bet.com/

0 comments:

コメントを投稿