2013年8月1日木曜日

スペインリーグ開幕 :アトレティコ・マドリッドはセビリアに完全勝利への準備完了



スペインリーグ開幕 :アトレティコ・マドリッドはセビリアに完全勝利への準備完了
2013-08-18

一定のサッカー賭けのオッズではアトレティコ・マドリッドとセビリアの間で引き分けが結構支持されています、サッカーではまず何が起こるかわからないというようなことが本当におきてしまうので可能性があると思います。しかし、クラブの過去の実績と現在のフォームを綿密に検討するにはセビリアことロスロジブランコス(赤と白)が一つ上の刃を持ってるように思えます。

 ちょうど最近、アトレティコ·マドリードは、そのトロフィーコレクションにスペイン国王杯を追加することができました。それは何があってもよ鮮やかでそれはリーグの有名なチームの一つ、レアル・マドリッドに勝って優勝を手にしたということです。戦闘に生き残った勝者として、簡単に新シーズンに向けて準備することができました。

 皆さんが慎重に考えてみればこの出会いがいくつかのプレシーズンマッチの勝利よりも貴重だったと思います。それはあまりトロフィーには関係していませんでした、もっと正確に言えばそれはグループのピッチスタイルが改良されたからという意見が多かったようです。

一方セビリアの昨シーズンの成績はそれほど見事な成績ではありませんでした、チームは他のチームと比べてはるかに良いチームです。昨シーズン第9位で終え、得失点差も+4でした。また数日前にPSGFWケヴィン・ガメイロの加入を発表しました。

 ケヴィン・ガメイロの加入はその得点力へもっと活力を与える為だけではなくその得失点差の統計を完璧なソリューションとしてだけで解釈することができる。ガメイロと共にディオゴ・フィゲイラスもいます。

 今シーズンのセビリアの新加入選手はチームにもっと攻撃に深みを加えることだったと思います。ただチームがダビド·ビジャとレオ・バティストンに対して、対応しきれるかどうか疑問になります。エルティグレの新しい出発ラダメル・ファルカオの移籍は、アトレティコに大きな風が吹きました。恐らくセビリア監督ウナイ・エメリからアトレティコ監督ディエゴ・シメオネを区別するとすれば、彼がより多くの資料を処理できる、準備金を持っているということです。

セビリアことロスロジブランコスはよりよくなる大きなクラブです、この種の経験を非難しておりチームの新たなラインアップをクローズしました。12番目の選手ことセビリスタに対する彼らの主要な武器でなくてはなりません。


0 comments:

コメントを投稿