2013年8月20日火曜日

チェルシー vs アストン・ヴィラ 【本当の狙いは何だ?】

821 (水) 27:45 - スタンフォード・ブリッジ

 返り咲きの監督モウリーニョへ開幕完封勝利という、監督として【勝利】という最高のプレゼントを贈ったチェルシーの選手達。 2-0という結果、試合早々2得点決め、 後半に投入された選手も今シーズン新加入した3選手を使い、チームへの熱心さが違うと感心しました。そして第2節はヴィランズことアストン·ヴィラ戦です。開幕戦からアーセナルをアウェーで1-3と破り幸先のよいスタートを切り私たちを驚かせてくれました。

昨シーズンの両チームの順位を振り返るとチェルシーが後半の追い上げが効き第3位、アストン・ヴィラ第15位でした。しかしヴィランズにとって今シーズンは、とても印象的にランキングを上昇させるだろうと期待と将来性という爆発物が爆発す るように思います。現在、コンクリートの基盤にもなっていない第1節しか終わってませんがかろうじてチェルシーより上位にいますね。特にこれはサッカー ベットに具体的は根拠はありませんが、最終的にシルバーがよほど好きなのかわかりませんが、チェルシーは第2位につけて終わるような気がしてなりません。

  ヴィランズも開幕戦でたった1度アーセナル勝ったくらいで喜んではいられません、チェルシー戦の後はリヴァプールとの戦いも控えており、そうそう23度うまくいくとは思えませんが、現実に開幕前の10戦までさかのぼると7勝しています。チェルシーとの対戦でよく覚えてるのが昨年クリスマスの時期に行われ野球のようなスコアの8-0で大敗してしまった試合です、この試合ではチェルシーが大暴れしこのシーズン目を覚ますきっかけを与えてしまいました。


今回もチェルシーの大勝を期待している方も多いはずでしょう。昨シーズンまで指揮を執っていたレアル・マドリッドでどんなことを勉強してきたのかモウリーニョが出してくれるくれる答え,過去のチェルシーと今のチェルシーの比較にベット以外に注目したいと思います。

 

 

0 comments:

コメントを投稿