2013年8月14日水曜日

ブンデスリーガ 第2節:ヴェルダー・ブレーメンvsアウグスブルク



817-22:30(日本時間) ヴェーザーシュタディオン

アウクスブルクは開幕戦でドルトムントと戦い、とっても痛いパフォーマンスを見せてしまいました。次節ヴェルダー・ブレーメン戦ではその汚名、信頼を回復するチャンスかも知れません、といいたいところですが現実は甘くなく、ヴェルダー・ブレーメンことアイランダーズ川に勝負のタオルを放流してしまうような気がします。実はこの試合12BET.comが自信を持ってヴェルダー・ブレーメン を支持できる試合です。

でもブレーメンは動揺しています。
アイランダーズ川の新監督のロビン・ドゥットはクラブの再建途中です、昨シーズンはとっても貧弱な守備力に苦しみ、開幕戦でのブラウン・シュバイク戦での完封勝利で多少改善ができたように思えます。それだけでなくアウェイで勝った、4-3-3のシステムもよく機能し低て守備力も改善だけでなく、開幕戦を勝利で終えられたということが重要でまだジレンマから開放させられたわけではありません。

アウクスブルクはどうかというと
ブレーメンはアウクスブルグをそれほど過小評価していません、これはヴェーザーシュタディオンで行われるホームの利があるにもかかわらずその代わりにサポーターが期待するのはより厳しい守備力が必要なこと可能性がある限り勝利に向かう執念を出すことの繰り返しのようです。

アウクスブルグは立て直せるか?
開幕でドルトムントに4-0での敗戦を乗り越えるのは時間がかかるようです、。ブレーメンに対し簡単に連勝させてしまいそうです。

しかしながら今回ばかりはチームが疲労蓄積に陥る可能性もあります。今週は国際Aマッチデーがあり、ブレーメンのいくつかの選手は、それぞれの国の代表チームのメンバーに選ばれており参戦します。これには影響が全くないとは言い切れません、代表選手を抱えるブレーメン、エズカン・ユルディリム、マルコ・アルナウトヴィッチ、セバスティアン・プリョードルの中心選手らが代表での戦いの後、すぐにチームに合流し、高いレベルのプレイをできるかどうか?代表戦後15日にはチームに戻ると思われます、アウクスブルグにとって、ちょうどその部分をついて消耗戦の戦いに持ち込み試合を泥沼かさせれば勝ち目も出てくるかも知れません。

 

Bremen's Zlatko Junuzovic


0 comments:

コメントを投稿