2013年8月1日木曜日

プレミアリーグ : マンチェスター・ユナイテッドはスウォンジーに対峙します。



昨シーズン・アレックス・ファーガソン、マンチェスター・ユナイテッドの監督として最後の試合である、スウォンジー戦に2-1と破り、大スターへのお別れのトリビュートでした。後継者のデイヴィッド・モイーズ(彼は成功を収めココまで来ました)はその大きな穴を埋める為に、ファーガソンがほぼ27年間行なってきた方法で彼も同じ方法でチームを勝利の道へ駆動するところを魅せる必要がなくなります。プレシーズンマッチが終わり新しいシーズンが近づくにつれチームは再びリーグチャンピオンを決めた試合相手のスウォンジーに向かい合います。それはゲームでもう一度証明しなくてはなりません。

818(日本時間)にアウェーのリバティスタジアムで赤い悪魔はスウォンジーことスワンズに再会します。前回のこの試合では根っからのファンは記憶が鮮明に残っているはずでしょう、また今後の赤い悪魔の試合が今、新しい指標を持っっていると考えれば、昨季とはかなり異なることが予想されます。


ハビエル・エルナンデスリオ・ファーディナイトの得点で、幕を閉じた前回の試合、1-0で前半を終え、スウォンジーのミチュが後半同点に戻しました、その後、マンチェスター単純なレイアウトを描き逆転勝ちしました。



現在はモイーズはプレシーズンマッチのツアー中、非常に楽観的であるように思えましたが、この監督のプレミアでの経歴を見るとトーナメントに向け、デビューの準備期間ということでくくられるでしょう。あるいはスウォンジーは相手が管理方式の下、調整の危険を起こすかも知れないという点で勝利をものにする利点があるのでしょう。

昨シーズン第9位のこのチームはリーグ戦でクリーミーな農作物を持つ相手を倒すために、相当な強度な選手を招集しました。監督のミカエル・ラウドルップはチームの広告収入が二桁の伸びの成長率をみせ、過去数ヶ月の彼らの記録破りの利益が明らかに見られ、年間を通して劇的な改善を示しました。
ウィルフリード・ボニーという強力な人材が加入したことによって好試合を期待しなければなりませんね。
またボニーはオランダでの昨シーズン10試合15得点を挙げ、オランダリーグ得点王になりました。

ただマンチェスター·ユナイテッドは、まだいくつかの内部的な変更があるにも関わらずスウォンジー以上試合に勝つチャンスが大きいと思われます。またスワンズの明白な才能があることを否定できませんが、この相手を対処するのは難しいと思われます。

0 comments:

コメントを投稿