2013年8月8日木曜日

スペインリーグ開幕UD アルメニア vs ビジャレアル CF



この両チームの決闘は前回は81日にラマンガスタジアムアルメリア1-0で勝ちました。来る818日にこの再試合、前回が試写会だったかのような、恐らく全く違った試合展開になると思います、メディテラネオススタジアムにてスペインリーグ開幕戦として行なわれます。この試合はフランシスコ・ロドリゲス監督にとって2連勝飾れるでしょうか?それとも報復を企むビジャのマルセリーノ・ガルシア・トラル監督と選手達が得意のサイド攻撃が効いて勝ち目はあるのか?12BETの傾向ではもっともらしい勝ちチームを特定するために再びベット率が上がっています。
 

Villareal vs. Almeria | Image source: udalmeriasad.com
 
アルメリアとビジャレアルの両昇格組チームは先日のラマンガでの試合は今後スペイン一流のサッカーで戦っていけるかどうかの可能性を試すテストのような内容でした。

1-0という結果はアルメニアに対し簡単な慰めの結果ではなかったようでした、アルメニアは最大限に自身を持って試合に挑みました、ただゴールを上げるための決め手を欠いていました、後半早々1点取りましたが、他の時間帯は断固となる選手の攻撃も、むなしくスコアは変わることありませんでした。アルメニアは一途宇宙船の乗員かのように完全に相手を気絶させる為に攻撃力の圧力を倍増させ相手に注入していました。



アルメニア監督のフランシスコ・ロドリゲス監督はボールコントロールを正常に制御できるマルセロ・シルバ、
ラモン・アゼースそしてソリアーノを先発で使い焦点を当てていました、決定力が出てきた後半3分に昇格ゴ
ールを決めたアレイクス・ビダルゴールが得点しました。
 
ビジャのFWアイトルもゴールを決める為にキビキビといい動きでしたが無得点に終わっています。
それにもかかわらず74分アルメニアのベルに対しビジャのソリアーノがボールを奪われ得点を決めましたが、
審判はオフサイドのフラッグを上げました。
 
ビジャは本質的に守備力に定評のあるチームで優れたバリケードの戦術を持っています、
アルメニアは攻撃、ゴールに向かう根気です。ゴールを防ぐのもとても大事ですが、もっと大事な事は試合の
運命を決定するときに必要なゴールです。アルメニアはまだ勝ちはしましたが、このような試合を繰り返していると、
非常にスリムな結果にるでしょう。新昇格組の戦いにも注目してみたいと思います。



0 comments:

コメントを投稿