2013年8月8日木曜日

セリエA開幕 :トリノ vs サッスオーロ 



825(日本時間 21:00)

トリノは昨シーズンセリエBからの昇格組で第16位に終わりました。オンラインベットにとっても優しいチームでした、それにもかかわらず開幕戦では新昇格組サッスオーロ と対戦することになりちょっと様子が変わってきました。。

具体的には降格した他のクラブより愛称トーロことトリノには良いシーズンで残留を決めましたが累積された勝ち点成績を見ると良い印象ではありませんでした。しかし、それはアタランタとキエーボを破り、残留を決めたことでした。

トリノの特筆すべきディフェンス陣は、アンジェロ・オグボンナ守備の要となりセンターバック、それはゴール近くに行く直前のプレーを認識し、攻撃を防いで、長いボールをインターセプトすることができます。とても残念なことに守備の柱は今シーズンユベントスでプレーします。

アンジェロ・オグボンナはまさにナポリのPSGに移籍したエディンソン・カバーニのようにクラブに巨大なブラックホールを残し去ります。しかしそれが簡単に、サッスオーロ にひれ伏してしまうようなことではありません。

ジャンピエロ・ヴェントゥーラ監督はピッチに別のアンジェロ・オグボンナをつれてくる、または作り上げるでしょう、トーロのシステム4-4-2はとても良く機能し彼らを最大限生かすシステムでした、前記したように適切な代替選手を見つけるのが最優先の仕事だと思います。

このクラブのディフェンス陣はリーグで優秀な部類に入るチームです、恐らくヴェントゥーラもディフェンスエリアに大型バスを駐車させる代わりに、攻撃力を高め得点力を上げることに焦点を当てる必要があり、多くのゴールを上げられる才能を見つけると思います。万が一にそれができればトーロにとって総合的なパフォーマンスを改善してサッスオーロだけでなくもう少し高いチームと互角に並ぶことができそうだと思います。



0 comments:

コメントを投稿