2013年8月13日火曜日

ブンデスリーガ: シャルケ04ドラクスラー選手-負傷離脱による影響は?



ブンデスリーガ: シャルケ04ドラクスラー選手-負傷離脱による影響は?
817 22:30 : フォルクスワーゲン・アレーナ

シャルケ04のロイヤルブルース、ユリアン・ドラクスラーが前の試合でアキレス腱負傷してしまいましたがフォルクスワーゲンでのこの試合に間に合うかは現在の所、まだ未定です、それにもかかわらず、シャルケ04VfLヴォルフスブルクの試合は、日本代表の内田選手と長谷部選手のぶつかり合いが見ものです、強い思い入れでベットに迷うかも知れません。

負傷退場後
開幕戦でのハンブルガーSVとの試合で前半早々に19歳の攻撃的MFディルク・クラース・ヤン・フンテラールが決め先制点を上げ、その後、ユリアン・ドラクスラーはトルガイ・アルスランと接触しアキレス腱を負傷してしま退場となってしまいました。この若い「驚異のキッド」ことユリアン・ドラクスラーは昨シーズンブンデスリーガで13得点、39アシストを決めて、このクラブに欠かせない、重要な選手となりクラブチャンピオンズリーグで大きく貢献していました。チームにちょっと後味悪い試合でした。

これによって、彼の不在は、ピッチ上のロイヤルブルースにとってパフォーマンスに影響を与える可能性があるだろうと思います。今のところドラクスラーはベンチ入りもできるかどうかも不明です。攻撃中心のこの選手を欠いてしまう場合、仮にベンチ入りできてもピッチにドラクスラーがいないとなれば、ウルフことヴォルフスブルクは喜んで祝杯を挙げ試合に向かうのでしょうか?




隙のないチームシャルケ04

このチームは昨年第4位だったときと同じようなシーズンを過ごすか又はそれを上回るような気がします。それは新加入のレオン・ゴレツカです。この若武者はクリスティアン・クレメンスとサライ・アーダームにフィットする選手を獲得したと当初チームは説明しています。仮にドラクスラーは長期にわたりチームから離脱する場合、監督のイェンス・ケラーは心配なくレオン・ゴレツカを使い、たくさんのアイデアを持っているの心配ないと思われます。

どう戦う、ヴォルフスブルク

開幕戦をハノーファー962-0と落とし、おまけに完封負け、このチームはシャルケに対して昨年も3-01-4で接戦でもなく連敗、苦手のようです。ただ今回はホームで戦うという地の利を最大限に生かして攻撃重視で向かって借りを返すような戦いを期待しましょう。
昨シーズンは第11位でシーズンを終えていますが昨シーズンのようなシナリオを再現するのだけは避けなければなりません。

しかしながらウルフことヴォルフスブルクは開幕連敗、連続完封負けという泥沼に落ちいってしまう可能性もあります、ただ紺青のシャルケ04が強度を増してくるでしょう、シャルケの開幕戦でも3-3の引き分けで内容も勝っていました。これら含め勝利について両チームのことを考えるとシャルケになります。
\


0 comments:

コメントを投稿