2013年8月2日金曜日

プレミアリーグ: ノリッジ・シティーvsエバートン 開幕戦から乱闘ムード




817日に開幕する第22プレミアシーズン、二つの側面を含むかようにカナリア諸島・キャロウロードで行なわれます。


今年の初めにトフィーことエバートンはアウェーではるばるカナリアまで来たのに2-1で破れました、その前の試合ではかろうじてというかほとんど両チームの試合が引分けに終わったように他のチームよりも強いと決定する言葉を言っていました。

今年はじめの2-1ノリッジが勝った試合ですが、彼らは開幕以来の最高のフルスイング戦っていました、エバートンは、その上昇、かつそれらの機能を改善されたと動機づけとして、するつもりでしょう。
それを考慮して彼らの昨季シーズンの最終3節の試合はノリッジにとってエバートンよりも上位に居るかのような見えました。マンチェスター·シテ3-2ウェスト·ブロムウィッ4-0と上位チームを負かし、アストン·ヴィラとストーク·シティへには負けてしまったものの勝ち点44とシーズンを終えました。

エバートンの最終5節をおさらいしてみると、221分けで、2勝の相手を見ると下位のチームになります。エバートンの監督、ロベルト・マルティネスはリーグ第6位と非常に高い勝ち点63で、クリスヒュートのノリッジより上位に立っているのですが(ノリッジは第11)主に下位との試合で重ねた勝ち点でした。

それはカナリア諸島ノリッジが最高のパフォーマンス、彼らの強い意志の正確と特有の形質ベストゲームを演出する可能性があります。しかし過去の統計ではエバートンのサポーターにとって、本当の昇降を見つける信頼できる情報だと思います。
恐らくエバートンが勝ってしまうでしょう

0 comments:

コメントを投稿