2013年8月8日木曜日

セリエA 開幕:フィオレンティーナのパワーでカターニャを一気にたたみこむ



82521:00(日本時間): スタディオ・アルテミオ・フランキ

825日にスタディオ・アルテミオ・フランキで行なわれるこの試合、12BETなどのアジアのスポーツベットは非常に高い支持率でフィオレンティーナが支持されています。
ここ数年セリエAのダークホース的存在でヴィオラ()の愛称を持つこのチームの現在の形は見事なくらい壮観で、短いものではありません。クラブ自体高く有鬚であり厳選されつくした才能を買収して強くなりました。

昨シーズン(2012-2013)
ヴィンチェンツォ·モンテッラ監督と選手達が男を上げ、とても強いシーズンを作り上げ第4位でした、ACミランの後ろに順位をつけ勝ち点差もたったの2で得失点差では同点の28でした。この優れた才能は、ヨーロッパリーグに参加するクラブの資格を説明しているかのようです。

新加入選手
フィオレンティーナの新加入選手はセリエAに渡ってきて大きく話題を作るのがどうしていけないのでしょうかね?今年の新加入は選手は見ため平凡だからでしょうか?そのうちの実際の一つはバイエルンかの元メンバーでしたね。では一体だれが?

ヨシップ・イリチッチ - この選手は昨年シチリアダービーで活躍したパレルモの有名なMFでしたね、降格決定後ヴィオラがすぐ獲得に動いたのも、もっと勝利を確実にすることだからは言うまでもないですね。いい補強しました。

マリオ・ゴメスバイエルンだったゴメスはドイツカップ最中のシュツットガルト戦3-2で終わったこの試合の2得点を決め神経が亀裂しそうでした。彼は2006-07年のシュツットガルト時代にシーズン優勝を味わい、昨シーズンはドイツの最優秀選手に選ばれチャンピオンズリーグ優勝、偉大な経験しました。ゴメスはフィオレンティーナに対し、容易にこの経験をヴィオラで生かしチームに大きく貢献できると約束してくれました。


0 comments:

コメントを投稿