2013年8月7日水曜日

セリエA 開幕 : 新昇格リヴォルノはローマに対してもっと技巧を…



826 4:00(日本時間)
セリエBからの昇格組リヴォルノ3位からプレーオフ経由で昇格壮大な評判を上でもそれを確立することができそうな古風な趣のある基盤のチームです。昨シーズンは最終的にセリエBで適度な成功を収めセリエA昇格を決めやってきました。しかし今後、現実の生活はそのようなおとぎ話はそうそうと起こりません、セリエAでトロフィーに近い位置を築こうとしているリヴォルノことアマラントは開幕を迎える初戦、ベテランのローマとの厳しい一戦が待っています。12BETなどのスポーツベット会社は最終的にどちらが勝つのかオッズを提供するのに迅速になることでしょう。そしてどちらか必然的に躓くでしょう。

AC Roma | Image source: zimbio.com

リヴォルノの最近の新昇格キャンペーンでは監督ダヴィデ・ニコラが実質的の戦力不足を根本的に間違っているとして、新しい選手を獲得する動きがあるようです。それは八百長疑惑で失ったメンバーがいたためだったそうです。比較的に守備力が弱いとされ、かろうじてセリエAの経験のある選手を獲得しましたが、DF シモーン・サルヴィアト、GK ヴィンチェンツォ・フィオリッロ, MFサフヴァス・ゲンツォグル,MFアルフレッド・ダンカンはチームが赤字経営のためやむ終えなく放出となりアマラントに別れを告げました。

その代わりとして新加入してきた選手がレアンドロ・グレコ、サウロデカーリ、ナウエル・ヴァレンティーニ、フランチェスコバルディ、マルコ・ベナッシ、クリスティアーノ、ピッチンニとかなり若手の選手達が加入してきました。

セリエA3度の優勝経験を持つローマを破壊するには強力なバリケードになります。昨シーズン第六位として断定的にどんな新参チーム選手であっても打ち返してしまいます。得点王のパブロ・オスヴァルドをはじめエリク・ラメラ、フランチェスコ・トッティが据えます。彼らの目標はとにかく相手に得点させません。彼らはプレシーズンマッチにてナポリと対戦支配し続け勝利しています。

ローマは主として試合を支配することです、しかしリヴォルノのような比較的テストされていないチームが向かってきたときには、ローマが驚くような未開拓のチャンスの機会を相手に与えてしまうことがあります。例えばですがマルコ・ベナッシやフランチェスコバルディの、セリエAの若武者がチームに対応してしまってローマのディフェンス陣の遮断し効果的にゴールに向かうスキルに高く評価されることでしょう。

0 comments:

コメントを投稿