2013年8月20日火曜日

ブンデスリーガ 第3節 - ボルシア・ドルトムント vs ヴェルダー・ブレーメン【 厄介な相手 】


8/23(金)27:30 - ジグナル・イドゥナ・パルク

 今シーズン第2節を終え、共に20敗同士の組み合わせを迎えます。現在唯一の2試合連続無失点チームのブレーメン、今シーズンはちょっと意気込みが違うようです、上位にランクインする為にとても尊重された組織を構築しているように思えます。また魅力十分な、ボルシア·ドルトムントの方は、相手にクールな顔を見せつつ、急激に攻撃を押し上げ、トップギアへチェンジ相手のバリケードを破るという印象です。

ブンデスリーガ優勝への道は、どんな次元でも表現できるものではありません。

 監督のユンゲル・クロップはインフルエンザが原因で3月の代表戦辞退から出遅れて練習不足が拒めない、スヴェン·ベンダーのプレイに目から離れません。、完全に体の切れが戻りきっていないと判断されているためです、ただイルカイ・ギュンドアンがいつでも準備をしているので影響はあまりないようです。他の選手を見るとチーム得点王ロベルト・レヴァンドフスキ、ミスターハットトリックことマルコ・ロイスが無事にオフを過ごしたようで、準備万端で開幕を迎えており、3連勝も十分可能だと思います。

 ドルトムントへの今シーズンのベット勝ちを多めに支持(1)また得点も多くなってしまうでしょう。
対するアウェーのブレーメンも同様に、開幕から意気揚々と2連勝中していいスタートを切りました、この試合でドルトムントにいい流れを切らされたくないところです。チームにとってよい兆しだと思います。

 北ドイツ地方で(冬はとてつもなく寒いです)最も成功したこのクラブは、効果的に守備についてパワー·レベルを向上させています。キャプテンのクレメンス·フリッツと194センチの長身セバスティアン・プリョードルがブレーメンの山脈となり毎年、多くの改善を行いウェルデナールに恥ない試合をしてきました。しかしながらマルコ・アルナウトヴィッチが負傷し使えない、移籍してしまったクラウディオ·ピサロの穴が未だに埋まらず攻撃力不足の感がします。これには監督のロビンダットも、チームをバランスよく最高の状態に持っていくため革新的な方法を見つける、移籍市場をあきらめない必要があります。


 この両チームについて最近行われた4試合について比較をしてみました。ドルトムント4戦全勝そのうちスーパーカップを制して全てホームで試合を行えたことがピッチに君臨する可能性が十分すぎるくらいあるのだと思います。ブレーメンも431分けと負けなしで、やや格下相手の気がしますが、開幕戦は記憶に新しくアウェーでの勝利で紛れもなく強力な候補です。ただ今回はドルトムントのギアチェンジ的攻撃にブレーメンが彼らがどこまで耐えられるか?また耐えられた時には、深刻な脅威となることでしょう。
 
 

0 comments:

コメントを投稿