2013年6月27日木曜日

2013 FIFA U-20 ワールドカップ: ポルトガル 対 キューバのみどころ



ナイジェリアとの戦いに敗れた、気持ちが立ち直ったキューバチームですが、6/27にポルトガルチームと対戦します。その立ち直りですが幸運を見ることはないでしょう。

エドガー·ボルヘスが率いるキューバチームはすでに先日ナイジェリア戦3-2で敗北

ナイジェリアフライングチームのようにいかず、得点を作るチャンスされもらえませんでした。

特にストライカーのアルベルトアラディーとウィンガーブルマは簡単にキューバのディフェンスの壁を突破し切り開くことができるでしょう

ラウルゴンザレスのチームはポルトガルに対しチャンスをうかがい立ってている場合、すべての彼らのスピードと強さを使用する必要があります

ただし、フィールド上のポルトガルがゲームを支配、この大会初出場としての地位では、それはポルトガルがこの試合に勝つだろうという非常に確立の高いということを意味します。

キューバ1938年シニアFIFAワールドカップ以来、国際大会に出場していないので、試合に追いつくのが精一杯のようです。

それら、キューバとしてはグループBでの首位確保するのであればエドガー·ボルヘスとキューバで高スコアでの勝利を必要です。またその慰めは、彼らが自分自身の名前を売り込む、有名になるために、この絶好の機会を示してきたということです。彼らはたくさんの可能性のチャンス持っています。

予想:Portugal  3-0 Cuba 0,1得点で終わることはないと思われます。

0 comments:

コメントを投稿