2016年4月4日月曜日

【クラシコのあとはチャンピオンズリーグ】準々決勝

 2016年4月6日 3:45 日本時間 // バルセロナ - ATマドリッド 
同国対決となった準々決勝、どちらもここでぶつかりたくはなかった対戦相手、2013-14大会の再戦となります。前々回のCLジュンジュン決勝でがATマドリッドが1勝1分けで準決勝進出を決めています。

過去の対戦成績ではバルセロナの25勝14敗11分、ホームにおいては15勝4敗6分です。
直近の対戦成績では2013-14大会以降では7度対戦しバルセロナがよほど悔しかったのか6勝1分で譲りません。 

クラシコでのレアルマドリッド戦では先制し、ボールポゼッション65%でゲームを支配し続けますが、
追加点を奪えずまま追いつかれ、退場者を出し10人となったレアルに失点し逆転負けという結果でした。99.264人集まった観衆の前で誰もが予想しなかっただろう結果となり、ブックメーカでも波乱となっています。

99.264人ってどんな感じなんでしょうか?日産スタジアムの約倍ですが試合中選手同士の声、
監督やGKの支持などは聞こえるのでしょか?気になります。

アウェイのATマドリッド、決勝トーナメントでのオランダPSVとの対戦ではどちらもひかずというか決められずPK戦までもつれます。
そのPK戦でもGKがとめられずようやく8人目まで行きつき決着がつきました。

日本時間3:45からはじまった試合ですが、終了時に外が凄く明るくなっていたのを良く覚えています。
リーグ戦で2位のATマドリッドですがCLのタイトルをぜひ獲得したいところでしょう 

そのため為にはスペイン勢を倒すことです、前回、前々回共にレアルにやられています、
CLでレアルに勝ちたい想いが一番強いチームです。

頑固な守備が自慢のチーム、3度目の正直で何とかならないでしょうか?
0で押さえる事も大事ですが、やはり得点をキッチリ取らなければ一歩先には進めません
http://www.12bet.com/sports
先日5-1で圧勝したベティス戦は今回のシュミレーションだったのでしょうか?

 【勝利への指針】 - バルセロナ

クラシコで破れたバルセロナ、再び大観衆の前でホーム連敗はちょっと考えられませんね 
親善試合を除いた公式戦でのホームでの連敗は2003年以来になります。

http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿