2016年4月4日月曜日

【前回は大的中】【第836回 totoGOAL3 12BET的予想】

 【前回は大的中】と行きたいところですが、2等810円の配当では
大威張りはできません、ひとまず良かったです、
一言言えば湘南 - 神戸の試合、前半終了時に1-2のスコア、神戸の3を期待していましたが、3点目が入らずイライラさせられました。次回につなげます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それでは今回の見解です
1H - 千葉(9位)
2A - 金沢(21位)
 今回の対象試合にJ2の試合が組み込まれました、どういう風に対象試合が選ばれるんでしょうかね?これもランダムな抽選なのでしょうか?時間あるときに調べておきます。

J2の試合といっても難しく考えることなくJ1のように予想する、それほど波乱はないという事は過去の予想から学習しました、かえって12BET的には得意な部類になってきたように思えませんか?

 前節はJ2首位のセレッソ相手に善戦どまり、2-1で敗戦、開幕前のプレイ-ズンマッチでは鹿島、柏などを破り4連勝し開幕を迎えましたが本番につながらず3勝2敗1分で9位です。


9位とはいえども2位町田の勝ち点が13、今回の試合では新昇格の金沢相手で大量得点を決め最近のもやもやを吹っ切りたいところです。

アウェイの金沢、一昨年J3で優勝したチームが今年もJ2の空気になじみきれず開幕から
未勝利0勝4敗2分、面白い発見をしたのが負けた4試合のスコアがすべて2-1
6試合で6得点の攻撃力は千葉、清水と並びます、ただこのチームの弱点が守備の部分、既にリーグ最多の10失点です。
ここはJ2の試合で難しそうですが2-1一本で行きましょう
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
3H - 川崎(2位)
4A - 鳥栖(14位)
開幕から5試合唯一無敗のチーム川崎、大久保選手、中村選手の攻撃力も健在で既にリーグ最多の13得点を上げています。怪我で代表を途中離脱した小林悠選手も前節では復帰しており
そろそろ得点が期待できます。

アウェイのサガン鳥栖、開幕戦こそ勝利した物のその後4試合勝ち星なしの2敗2分、
先制点を奪われるケースが多いので、まずは先制して主導権を握りたいところです。

過去の対戦成績が川崎の10勝6敗2分、ホームでは6勝2敗、また川崎ホームでの得点が27で、全体で40の半分以上を占めます。

10年以上前にはJ2でライバル同士だったチームです、過去のスコアを振り返ると良く点が入っているイメージを持ちます。

好調の川崎の3を期待、またこういった試合で仮に鳥栖の3が出たりすると10万以上の高配当になりそうです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
5H - 鹿島
6A - 広島
ホームで戦う鹿島、ここまで3勝1敗1分、勝った3試合がすべて完封勝利で褒められます、非常に巧手が安定した印象を受けます。
 前節では苦手意識のある川崎相手に最低限の仕事をし引き分け、川崎とのアウェイ戦16戦して3勝シ化していなかっただけに満足な引き分けとなりました。
 トトゴールのレギュラーと言えそうなチーム広島です、ACLとの並行できつい日程が続き、リーグ戦では思うよな成績が収められなかった2月、3月に入り冬眠から覚めたかのように最近5試合負け無し、
順位も7位まで上げてきました。
リーグ戦連勝中です、連勝した2試合でも8得点と現在確変中のようです。 

過去の対戦成績は鹿島の12勝9敗6分、ホームでは6勝5敗4分で広島が検討しています。
鹿島ホームの場合、15試合で得点27に対し失点が19、鹿島アウェイの場合、得点14、失点20となり
 アウェイといえども広島の攻撃力の高さが伺えます。

また昨シーズン年間チャンピオンの広島が唯一勝てなかったのがこの鹿島です。
同じようにスコアを見るとあまり点の奪いになる試合がありません、ここは無難に行きます
スポーツブックメーカー12BETでも他のJリーグの試合、毎週末の世界各国で行われる試合へ
ベットする事ができます、1度ホームページにアクセスしてみてください。

はじめての方へはお得なボーナスもご用意しております、ぜひこの機会にご登録を!
従業員一同ご登録をお待ちしております。
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿