2016年4月11日月曜日

【第838回 totoGOAL3 12BET的予想】

 6節まで終了したJ1リーグ、それほど寒さを感じないサッカー観戦となって来ました、ぜひたくさんの試合を現地で生観戦したいところです。

前回は鹿島の3が出てホームチームが勝利、でほぼ平均的な配当で62.720円、悔やまれるのが川崎がもうちょっとやってくれるかと思いましたが
totoゴールを当ててGWにサッカー観戦九州旅行なんてのもいいかも知れません。
それでは今回の見解です
*************************
H 福岡
A 名古屋
新昇格福岡、新監督の小倉監督が指揮を取る名古屋、調子の上がらない両チームこのあたりできっかけをつかみたいところです。
2011年以来の対決で、過去の対戦成績では福岡の0勝4敗で名古屋に勝った事がありません。
福岡のホームでは得点すら挙げた事がありません。 
5年前のデータが生きてるかどうか?
ちなみのこのスタジアム、個人的に好きなスタジアムのひとつです、選手の声も良く聞こえバックスタンドに屋根があり入場料も手ごろで得した気分になります。また何といってもおいしい食べ物が
豊富です、お土産に明太子も必須です。
*************************
H 浦和
A 仙台
 開幕当初の浦和は本当に安心してみていられます、
ファーストステージはこのまま突っ切ってしまいそうです
アウェイの仙台、毎年開幕から好調のイメージを持っていましたが、今年はちょっと違うようです。
過去の成績を振り返ると直近5試合のスコアが、新しい順に
3-1、4-4、4-2、4-0、3-3で浦和の2勝1敗2分で両チーム良く点を取るイメージです。

対戦成績では浦和の5勝3敗7分、ホームでは4勝4分で無敗です。
今回は仙台勝ち0にマークするのは無謀のようです。

3が出れば高配当のトトゴール3、ここは強気に3にマークできそうです。
 *************************
H F東京
A 川崎
 ACLにプレーオフから出場し現在グループリーグ首位のFC東京
次節は2位韓国の全北現代モータース戦、ここで勝って予選通過を確定させたいところ。
その前に川崎戦、良い意味でのシュミレーションになりそうです。

過去の対戦成績は東京の7勝9敗5分、ホームでは5勝5敗1分でホームで行われた試合での
東京の失点が11試合で26、多いのが気になります。 

今年こそリーグ優勝のタイトルがほしい川崎、今シーズンホームで一息、アウェイで強くキッチリ勝つ事を願い今回も3を狙います。
 ここでトトゴール3を仕留めGWの行楽資金を作りたいところです。
 ありがとうございました。
また毎週行われているJリーグの試合に12BETでも参加する事ができます。
約40種類ものベット種類があり必ず自分に合った得意となるベットアイテムが見つかります。

チームの近況や傾向に詳しくなればより勝利に近づきお金につながります。
まずはここからブックメーカーをカジって見てはいかがでしょうか?

多彩なボーナスやキャンペーンをご用意して皆様をお迎えしております。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12score.com/sports

0 comments:

コメントを投稿