2016年4月16日土曜日

【12BET的皐月賞予想】3強で切る馬

 スポーツブックメーカー12BETで、購入することのできない日本の競馬レース、これは法律的に禁じられています。きちんと主催者から購入して下さいね。

12BET的に皐月賞の予想をしてみました。まず3強で切る馬-サトノダイアモンド
負けた言い訳が想像できサトノクラウンとかぶります

弥生賞では負けても強かった印象のリオンディースの巻き返しを期待
お母さんも名馬シーザリオです。競馬通ではない私でも当時の活躍を覚えています。
日本の馬が海外のレースに出場するパイオニア的なイメージがあります、ただ 競馬はサッカーと違って不確定要素が多くあり、何が起こるかわかりません。
ギャンブルにせず余裕のある金額程度にし、楽しんでください。
【勝利への指針】 リオンディースが大きく崩れません
リオンディース---> 単勝
12BETということで---> 
1番、2番、3番、12番を絡めた馬券で楽しみます。
1番人気が予想されるルメール騎手サトノダイアモンドですが実績十分ではありますが、最近のルメール騎手調子がいまひとつのようで秋や冬に活躍するイメージがあります。
12BET的に勝負の流れがないような気がするのでここは思い切って軽視します。
http://www.12bet.com/sports
12BETでも、世界各国で行われている競馬場のレースに参加する事ができます。
主にイギリス、南アフリカ、オーストラリアのほぼ毎日購入できます。
コアなファンの方、日本在住の外国人の方に好評です。

12BETでは多種多彩なボーナス、キャンペーンをご用意して皆様をお迎えしております
ぜひこの機会にブックメーカーをかじってみてはいかがでしょう。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿