2016年4月7日木曜日

【ゴルフ】マスターズ - 松山英樹選手出場

 つい先程今週末にアメリカジョージア州で開催されるマスターズのオッズが発表になりました。
今年の賞金総額がついに1000万ドルとなりました。

やはり注目するのが松山英樹選手です、前回大会では最終日の追い上げ11アンダー5位に入賞しています。今回は3年連続5回目の出場となり昨年を上回る成績が期待されます。

上手く勝負の流れを引き込みたいところです、ひょっとするかも知れませんよ。

過去3年の歴代優勝、2位、3位選手はは以下の通りでした。
2015
優勝 - ジョーダン・スピース   
2位 - ジャスティン・ローズ   
3位 - フィル・ミケルソン

2014
優勝 - バッバ・ワトソン   
2位 - ジョーダン・スピース   
3位 - ヨナス・ブリクスト

 2013
優勝 - アダム・スコット   
2位 - アンヘル・カブレラ   
3位 - ジェイソン・デイ

 このあたりを頭に入れてブックメーカーに挑みます。
1番人気はオーストラリア出身のジェイソン・デイ選手、世界ランキング1位の選手、ゴルフ通に語らせるとパットが上手い選手との事でした。
【勝利への指針】ジェイソン・デイ、アダム・スコット、松山英樹
3選手へベットしても十分にプラスになります。
 世界ランク1位のジェイソン・デイ選手
1年おきに優勝しているアダム・スコット
期待をこめて松山選手へベットします
http://www.12bet.com/sports
またベットアイテムにこんなのもありました、マスターズでのトップアジアンプレイヤーベット
こちらでは松山選手が圧倒的な1番人気で、誰もが納得するでしょう
アクシデントがなければいけそうです、ここでも勝負したいところです。
http://www.12bet.com/sports
ちなみのタイガーウッズが優勝したのは2005年大会でもう10年経つんだなと月日の速さを感じます。
やはりこの選手の成績も気になります。

ゴルフもサッカーやテニスのようにブックメーカー勝利の方程式を見つけていければと思います。
最終的な理想は毎日が給料日のような生活でしょうか?
この機会にブックメーカーをはじめてみませんか?
12BET従業員一同、ご参加をお待ちしております。もちろん安心日本語サポートでややこしい事は
ございません。
お持ちのスマートフォンからご利用いただけます。
http://promotions.12bet.com/mobile/jp/index.html
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿