2016年8月25日木曜日

【プレミアリーグ 補強情報 - ワトフォード - アーセナル】

ホームでの開幕戦、リヴァプールに3-4で負けたアーセナル、開幕前からささやかれていた守備面での不安が想像以上に悪く早急な建て直しが必要です。

バレンシアのムスタフィの獲得を狙っていましたが失敗に終わったようです。

そこで浮上してきた補強策ヴェンゲル監督に目にとまったのかローマに所属、ギリシャ代表の
コスタス・マノラス、2014年ワールドカップ日本代表との試合に出場していた、私達をイライラさせてくれた選手です。まだまだ25歳の若さで将来が期待された選手で、この選手を獲得できればしばらくは安泰という気がします。
 何かと話題が豊富なアーセナル、このギリシャ代表選手の獲得が失敗に終われば、まだまだ
対策が残されており、ウェストハム ジョニー・エヴァンズ、もしくはフランスリーグモナコ所属のティスランドになるようです。

またこの両選手はライバルレスターも獲得に動いており今後の動向が気になります。
その開幕戦を落としたアーセナル、今週末は8/28 日本時間23:00からアウェイで2連敗中ワトフォードと対戦します。
【勝利への指針】 - アーセナル
ソロソロ格下相手に勝たないとこのままズルズルいきそうです。 
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/index.aspx?lang=jp

0 comments:

コメントを投稿