2016年8月31日水曜日

【ワールドカップ 最終予選】日本代表 - UAE代表、その他の試合ブックメーカーのオッズ

いよいよ始まる20158ロシアワールドカップ出場権を懸けたアジア最終予選、12カ国は2つのグループに分かれて行われます。

日本代表はB組に振り分けられ、オーストラリア、UAE、タイ、オマーン、サウジアラビアと同組、
ホームアンドアウェイで合計10試合戦います。

長友選手不在など不安要素がありますが、まずは大事な緒戦を勝ち勢いをつけ9/6にアウェイで行われるタイ戦に挑みたいところです。
今回対戦するUAEとの過去10年間での対戦成績は2勝2敗1分で互角です

UAEとは昨年1月オーストラリアで行われたアジアカップ準々決勝でPK戦までもつれ敗れてしまった以来の対戦になります。苦手意識を持っていなければよいですが、当時戦犯とされた香川選手の仕上がり具合と攻撃力がカギでしょう
 【勝利への指針】 - 日本代表
ホームで行われるこの試合、負けられない試合です。6回連続ワールドカップ出場を狙うチーム、もう出場して当たり前のレベルです。勝ち方にもこだわり貫禄ある勝利で終わってもらいたいところです。
オッズを見ると日本代表がかなり有力と見ています。
ホーム各国にベットし楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

12BET公式パートナー、レスターシティ
お持ちのスマートフォンからも参加する事ができます。

0 comments:

コメントを投稿