2016年10月29日土曜日

CL - グループステージ第4節 - 予選通過、敗退が決定するチームが出てきそうです 

2016年11月2、3日 4:45 日本時間
◆グループA
ラズグラド(ブルガリア) - アーセナル(イングランド)
ファーストレグではエジルのハットトリックでアーセナルが6-0で圧勝、これで公式戦14試合負けなしです、ここも堅く突破し、予選通過を決めてくれるでしょう
 ◆グループC
マンチェスターC(イングランド) - バルセロナ(スペイン)
ファーストレグでは余裕でシティをひねりメッシのハットトリックなどで4-0、危なげのない勝利でした、毎年どういうわけだかCLとプレミアが重なると調子を落とすシティ、ただ見限る事はできず予選通過はしてきそうです。
◆グループD
PSV(オランダ) - バイエルン(ドイツ)
10/20のファーストレグでは4-1で圧勝、首位通過を狙うバイエルンがキッチリ勝ちきりそうです。
◆グループF
ワルシャワ(ポーランド) - レアルマドリッド(スペイン)
最下位のワルシャワはひとつくらい勝たせてあげたいところですが、世界屈指の強豪チーム相手に練習台になるのが精一杯のようです。

レアルもバイエルン同様現在グループ2位、首位通過と2位通過では今後の組み合わせで大きく違うので、ここも容赦なく勝ちに来るでしょう
◆グループF
コペンハーゲン(ポーランド) - レスターシティ(イングランド)
予選3連勝のチーム、昨年のプレミア同様、このまま勝ち続けるでしょうか?ここを勝てれば首位通過が見えてきます。何が根拠かわかりませんがスター選手もいないチチーム、このチームのことに対しての批判的な記事やレスターが嫌いという人ってあまり見かけませんね。 
オッズはこちらをクリックして下さい
オッズは競馬と違って最終確定オッズではなく、買ったときのオッズが採用されます。

0 comments:

コメントを投稿