2016年10月27日木曜日

マンチェスターUのレジェンド選手、ライアンギグス - ウィガンとの交渉が決裂か?

イングランド2部リーグウィガン監督就任が噂のあったライアンギグス、ここに来て、様々な条件が折り合わず交渉が一旦決裂したようです。

そのウィガンアスレチックは現在2部リーグで24チーム中23位で降格を争う中心チームまで低迷しており、わざわざそんなチームの監督に就任して自身のキャリアに傷をつけたくないでしょう。

焦って決めてしまうよりも、いいタイミングで監督の話が来ればという落ち着いた回答になったようです。

写真のように先日のCLトロフィーツアーがイングランドで行われていましたがそのプレゼンターを務めたのがライアンギグスで、たくさんのファンが背番号11がついたユニフォームを持参しサインを求めたり、記念撮影に快く応じていました。
  やはりファンとしてはユナイテッドに戻ってきてもらい大舞台で戦ってほしいそうです。
そのマンチェスタUはプレミアリーグで3試合勝ち星なしですがホームに戻り14位のバーンリーと対戦します。モウリーニョ体制に代わってもなかなか復調気配が続きませんがこの試合で浮上のきっかけを掴んでもらいたいところです。

ユナイテッドが強くないといまひとつプレミアが盛り上がりません 
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿