2016年9月3日土曜日

プレミアリーグ アーセナルと12BETが公式パートナーシップとして締結!

先程届いたばかりの驚きのニュース、イングランドプレミアリーグのアーセナルと12BETが公式パートナーシップを締結、レスターシティとアーセナルの2つのチームの公式パートナーとなります。
このパートナーシップ契約によりエミレイツシタジアムで行われる試合のピッチ周辺外のLED看板で
12BETの名前の看板を目にする事でしょう。

12BETからは各選手などのコンテンツの提供だけではなくプロモーション部門との提携、 またアーセナル広告マネージャーであるヴィナイ氏は「私達はアジアで大規模なファンのベースを持っており、またそのアジアで長い歴史を持つ12BETと業務提携できる事をとても喜んでいます。」とコメントしています。

また12BETスポークスマン、ローリー・アンダーソンは「12BETに関わる誰もがアーセナルとの業務提携についてとても興奮し、喜んでいる事と思います。昨シーズン

アジア地区でのクラブ中継の視聴者は全体の第3位、また特にエミレーツスタジアムで行われる試合に限れば他の試合をしのぐ視聴率の高さを占拠率、これは誰にも負けない忠実なサッカーファン層だと思われます。

このマーケットに12BETが加わることで、クラブと協力し合いプロファイルを作成していく絶好の機会です。

3シーズン前がウィガン、2シーズン前がハルシティで共にその年は降格、昨シーズンはスウォンジーシティで中堅クラブから、今シーズンは行きにレスターとアーセナル、この流れで会社の成長を感じます。これで少しは周りに自慢ができそうです

ありがとうございました、 
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿