2016年9月8日木曜日

【今週末注目の試合】伝統のマンチェスターダービー

2016年9月10日(土)20:30 - 日本時間 
先週から各国でワールドカップ予選が行われていましたが、一段落し、今週末から再びリーグ戦が再開されます、注目は3節を終えたプレミアリーグ、いきなりマンチェスターダービーを組んでくるあたり、私達をずっと楽しませてくれます。

3節まで終え共に3連勝チーム同士の対戦で注目しています、モウリーニョ監督を向かえた、ユナイテッド、ペップ監督を向かえたシティの対戦
【勝利への指針】 - マンチェスターユナイテッド
ちょっとシティはチーム内がゴタゴタしすぎの気が。。。そしてこの試合チーム得点6点中3得点を挙げているアグエロが出場停止です。

その反面ユナイテッドにはあまり批判的なニュースがないようです。
イブラヒモビッチの赤いユニフォーム姿もしっくりしてきており、順調度の点で 
今回はユナイテッドか。。。久しぶりにオールドトラッドフォードのサポーターは満足して帰宅できるはずです。

そのほかでは日本時間深夜に行われる、リヴァプール - レスターにも注目しています。
ブックメーカー的に難しそうな今週末のプレミアリーグですが、観戦料を支払う気持ちで挑みたいところです。

http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿