2016年7月9日土曜日

【ユーロ2016】欧州選手権/決勝 ポルトガル - フランス - 試合見解 - 予想

2016年7月11日 4:00 日本時間
【チーム紹介】ポルトガル
グループ予選ではいまひとつの結果ながらも強運の助けもありここまで勝ちあがってきたポルトガルチーム、チーム状態も徐々に歯車がかみ合ってきており、ピークの状態で決勝戦を迎える湖tができます。ウェールズ戦での戦いぶりで説得力が高いと思います。

勝ち上がるにつれて批判、抽象的な記事も見かけなくなりました。
批判があるとすればフランスとの相性が悪いということ、ただまた新たな歴史を刻むということで相性の悪いフランス相手に勝ってこそ世間の批判を黙らせるということでしょう。

ロナウド一人のチームといわれてきましたが周りの選手達の活躍でここまできました、準決勝以上に楽しみにしています。
【チーム紹介】フランス
準決勝でのドイツ戦を振り返ると現在ノリノリのグローズマンの2発で勝利、ドイツがベストメンバーでなかったのもありましたがやはりチームに勢いを感じます、明らかにドイツより冷静にプレイ試合を楽しみながら気迫で相手を上回っていました、このまま優勝しても誰もが納得してくれそうです。

またフランスチームは過去の大舞台の屈辱的な敗戦から学んだ事、同じ事を繰り返さないというデシャン監督の方針、チームの導き方が正しかったということがこの準決勝で証明してくれました。 
過去の対戦成績はフランスの18勝5敗4分で得意です、ポルトガルが勝てば1975年の親善試合以来でそれ以降現在まで10連敗中です。
【勝利への指針】フランス
ここで負けてしまうとロナウドにとって気の毒だと思いますが、フランスにこれといった不安点が見つかりません、しいて言えば試合間隔が短い点、ただもうここまで来たら疲れただの、どこが痛いだの言ってられませんね。
http://www.12bet.com/sports
エッフェル塔のライトアップが綺麗です
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿