2016年7月13日水曜日

【今度は超マイナーでもない移籍情報-ニューカッスル】またまたエーストライカーが中国リーグへ移籍

 ニューカッスルのセネガル人エースストライカー、シセが中国リーグ山東魯能へ移籍する事が決定、ニューカッスルサポーターに愛されていただけに残念なニュースです。
またこの中国リーグ山東魯能、イタリア代表でサウザンプトンのペッレも獲得に合意、正式に入団か決定しています。EURO2016でのスペイン戦での得点が思い出されます。
次はドイツ代表のポドルスキも狙っています。
資金が豊富な中国のクラブチームへの爆買いが止まりません、既にコロンビア代表のマルティネスにブラジル代表のラミレスにフッキが上海上港に加入が決定しています。

今の給料の3倍以上もらえるとなると、移籍したくなりますね

 またこの山東魯能を指揮するのはマガド監督、過去にはバイエルンの監督でリーグ連覇を達成し、昨年末Jリーグサガン鳥栖のオファーが契約寸前まで行きましたが破局となった人物です。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿