2016年7月22日金曜日

【超マイナーな移籍情報-ニューカッスル】ほぼ無名スタミナ豊富な長身DFを獲得

開幕まであとわずかとなったイングランドサッカー、その中でも昨シーズン降格を喰らい¥、今シーズンは2部のチャンピオンズリーグで戦うことになったニューカッスル、まだまだ補強は続きます。

今回は同じく2部リーグで戦うことになるブランクバーンから主将を引き抜きます。
スコッランド代表のDFグラント・ハンリー、スタミナのある選手との事です。まだまだ24歳、これからの選手です。

2部のチームらしくお金をかけず、地味に適材適所に補強を行うところに好感が持て応援したくなります。
同じく期待の新加入選手、スコットランド人の大型DFスチュアート・フィンドレーの獲得を発表しています。身長191センチで昨シーズンまでレンタルでスコットランドリーグのキルマーノックFCでプレイしていました。

まだ20歳の若手選手、この選手もグラント・ハンリー同様に将来性を感じながらも移籍金なしで獲得できた事はチームにとって大きいですね、過去ナポリ、レアルマドリッドでの監督経験を持つベニテス監督の元で上手く化けてくれそうな二人の選手です。


さてこのニューカッスルの開幕戦は8/6 3:45(n日本時間)からかつて稲本選手が在籍していた
フルハムと対戦します。

今シーズンはニューカッスルと応援しながら2リーグも勉強しお金につなげたいところです。
最後までお読み頂きありがとうございました。
http://www.12bet.com/registration.aspx
http://www.12bet.com/registration.aspx

0 comments:

コメントを投稿