2016年7月14日木曜日

【今度は大物移籍情報-トレードで獲得?】

イングランドプレミアリーグのアーセナルとイタリアセリエAのナポリがトレードを計画している様子です。

シーズン開幕前でほとんどの話題がマンチェスターU、チェルシー、マンチェスターCばかりでしたが、ここに来て驚くべきアーセナルのニュースが出て出てきました。

注目のアーセナルのベンゲル監督が狙うのは、アルゼンチン代表で、昨シーズンセリエA得点王のイグアイン、この話は3年前にも出ましたが消滅し、イグアインはナポリへ移籍しています。

3年間のナポリ在籍で71ゴール挙げており、その前はレアルマドリッドで7シーズンプレイしていた世界を代表するストライカーです。
 ただこの得点王を獲得するには巨額な移籍金が発生しその金額が約88億円だとか
またユーロ2016決勝戦を観戦していたナポリ関係者はフランス代表、アーセナル所属のジルーに興味を持ったそうです。
そこでイグアイン側代理人が提案した条件がジルー+ 金銭 55億円のトレード
上手くまとまればいいですが、まとまらない場合、イグアインはあと2年ナポリでプレイするそうです。

セリエA得点王の実績を持ってプレミア登場、実現すれば益々盛り上がります。

そのプレミアリーグの開幕は8/13、アーセナルはリヴァプールと対戦、またセリエAの開幕は
8/21、ナポリの開幕戦は近日発表されます。

イタリアの国民性なのか日程の発表、チケットの発売が遅く、日程の変更の直前に行われたりします。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿