2015年9月11日金曜日

◎イタリアセリエA - 今週末は伝統ミラノダービー

2015年9月14日 - 3:45日本時間 / / / インテル - ACミラン
 開幕したばかりイタリアセリエA、第3節目からビッグな試合が組まれており注目が集まります
ホームのインテルは開幕から2連勝、特に開幕戦でのアタランタ戦でのロスタイムでの得点は、今シーズンを期待させてくれる得点でした。

 得点するまでは開幕戦ならではの緊張感なのか、圧倒的に試合を支配しますが決め手を欠き精彩を欠きます。チームを指揮するのはかつてインテルを優勝に導いたマンチーニ監督、昨シーズン途中からインテルの監督に再就任です。名門復活が期待できそうです

今シーズンのインテルは昨シーズン途中移籍で加入したシャチリがプレミアのストークへ、コヴァチッチが3500万ユーロでレアルへ、そして前節まで出場していたエルナネスが急遽ユヴェントスへの移籍が決定しています。

新加入での注目はブンデスリーガヴォルフスブルグ、ドルトムントで活躍したベリシッチが新加入です。
この選手も先月までヴォルフスブルグの試合に出場しており得点を決めたかと思いきや急遽インテルへの移籍が決まりました。  

またトルコリーグへの移籍話が出てきた長友選手ですが、移籍市場も締め切られインテルに落ち着くことになり、一安心です。 
アウェイのミラン、やはり人気のチームだけあり、シーズンオフ中でも様々なニュースが入ってきました。監督に名匠ミハイロビッチを迎えたことでチームの意気込みが伝わります。

開幕戦でフィオレンティーナ相手に退場者を出してしまい何も出来ず完封負け、出鼻をくじかれます、二節ではエンポリ相手に何とか面目を保ち初勝利です。

注目の本田選手は出場せず、そのポジションについたのはスペイン人選手でまだ21歳のソソ、
昨シーズン途中リヴァプールから出場機会を求めミランへ加入しました、成長途上の選手で当面この選手と本田選手の併用になるのでしょう
当ブログで何度も紹介してきたパッツィーニ、覚えていらっしゃいますか?いつも途中から出てくる選手でわかるでしょうか?
残念ながらミランを退団、今シーズンはヴェローナでプレイいます。

このパッツィーニ選手ローマとの開幕戦でも途中出場していました。
新加入で注目はベルトラッチ、昨シーズンまでジェノアでプレイしたイタリア代表選手です。
そしてスペインリーグセビリアからバッカ選手を獲得、ヨーロッパリーグ優勝に大きく貢献したコロンビア代表選手です。
またチャンピオンズリーグで1試合5得点を上げ知名度を上げたアドリアーノが入団
なかなか目の付け処の良い玄人好みの補強でファンが納得しています。

組織力が上がれば今後どんなチームになるのか楽しみです。
【勝利への指針】 - インテル
http://www.12bet.com/Landing.aspx
 オッズは以下の通りです。
http://www.12bet.com/Landing.aspx
 12BETはイングランドプレミアリーグ、スウォンジーシティの
公式スポンサーです。

0 comments:

コメントを投稿