2015年9月4日金曜日

■W杯女子バレー2015 今夜はアルジェリア戦

セルビアに敗れた日本チーム、これで2敗、残りの今日からの3連戦、全勝望みをつなげたいところです。
今夜の対戦相手は今大会未勝利のアルジェリアが対戦相手です。
格下相手ですが油断をすると大きな怪我も心配になります。
前回の負けで、勝負の流れが切れていなければよいですが。。。今回苦戦するようだと切れており、残りの中国戦、アメリカ戦に不安を残します。
先日戦ったセルビア、なかなかやりにくそうな相手でした 、そのセルビアチームはロシアと対戦し、最終日は個人的に気になるアルゼンチンと対戦します。
12BET発表のオッズは以下の通りです。
日本がアルジェリアに3-0で勝って1.02倍のオッズ、かなり有力と見られています。
観戦料を払うつもりで参加してみたいと思います。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿