2015年9月6日日曜日

■ W杯女子バレー2015 / 首位中国との最終戦

2015年9月6日 - 19:20 日本代表 - 中国代表
 昨夜アメリカに敗れた日本代表、今晩は現在首位の中国代表と対戦します。
やはりアメリカは強かったですね。第1セットを取られアメリカの闘志に火をつけてしまい底力が違うという事を思い知らされました。
 今回対戦する中国チーム、これまで挙げた9勝のうち3-0のストレート勝ちが6回、3-1での勝利が3回と対戦相手を圧倒しています。

失点573というのもアメリカ(571)に続く2位で、 日本の682と比較し大きく上回ります。
唯一敗れた対戦相手のアメリカには0-3のストレート負け、ストレートで負けたということでそれほど消耗していなく最終戦を迎えます。

このあたりのデータ、12BETが重視する勝負の流れが中国に向いています。
優勝が掛かる中国相手にブラジルオリンピックの切符を逃した日本代表がどこまで食い込めるか
というのが見どころです。 
 12BET発表のオッズは以下の通りです。
 いよいよ来週9/8から男子バレーが開幕します、女子の分まで頑張ってもらいたいところです。
男子での有力候補はロシアでしょうか?

ぜひこの機会に12BET(ワンツーベット)にご登録していただき、スポーツブックメーカーをはじめてみてはいかがでしょうか?
一見入りにくそうですが、はじめてみると結構嵌ります。
もちろん親切丁寧にご案内させていただきます。

ありがとうございました。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿