2015年12月6日日曜日

【中京11R】ブックメーカーが考えるチャンピオンズカップ、予想

先週のジャパンカップは読みが当たり大的中しました、まさか馬連で万馬券になるとは思いませんでした。近走が不振のラストインパクトは成績を見るとなかなか手が出ませんね。
金額に強弱つけなくて良かったです

この競馬予想、当たったからなのかなかなか好調で、再度競馬予想をやってほしいとのことでしたので今週も行います。

そのジャパンカップ、12BETの予想ではショウナンパンドラから外国人騎手流しでした。

さて、今週はダートのワールドカップともいえるチャンピオンズカップです。
本命は「ホッコータルマエ」でいいのではないでしょうか?
ずっと負けていない連勝中のロワジャルダンも気になります。

高配当を狙うとなれば12BET的に1番、2番、12番を絡めます。

0 comments:

コメントを投稿