2015年12月8日火曜日

【チャンピオンズリーグ】 グループF - オッズ妙味の高い試合

 2015年12月11日 4:45日本時間-オリンピアコス-アーセナル
グループF順位
     1 - バイエルン / 勝ち点12
     2 - オリンピアコス / 勝ち点9
     3 - アーセナル / 勝ち点6
     4 -  ザグレブ / 勝ち点3

 ギリシャリーグ首位のオリンピアコスがリーグ戦の好調さをCLでも継続し現在2位につけています、今回の試合で勝ちもしくは引き分けで予選通過となります。

昨年以上に破壊力がついた印象で今回こそベスト8くらいまではと期待されています

このチームは毎試合劣勢を予想され、それを覆す一発がありブックメーカー的に扱いにくいチームののようです。

今年はアーセナルを破り、前回大会では準優勝のユヴェントスを破っていますが、好調さが長続きせず、予選落ちしてしまいます。

アウェイで挑むアーセナル、得失点を気にせずキッチリ勝ちたいところですが、アウェイ戦、ここぞというところでやられてしまう体質は毎年かわらず、がっかりさせられます。

そんな歯がゆいアーセナル、今回は軽視したいところです、プレミアでは15試合終え9勝3敗3分で
2位につけています。

11/5にCLでバイエルンに5-1という大敗から調子落ちになりましたが、好調時に戻っていればよいですがCLでの2度のアウェイ戦ともに敗れており大きな期待が掛けられません。 
【勝利への指針】 - オリンピアコス
過去の対戦成績、オリンピアコスの4勝3敗、そのうちホームでは2009,2012,2013年に対戦し、全てオリンピアコスが勝っています。

予選では毎試合劣勢を予想され、それを覆す一発があります、今年はアーセナルを破り、前回大会では準優勝のユヴェントスを破っていますが、好調さが長続きせず、予選落ちしてしまいます。

ギリシャからの参戦ということで世間体では地味に写るのでしょうか? きちんとチームを見渡すと、ギリシャ出身の選手はスタメンで3.4人で多国籍のチームで固められています。

この地味なイメージをなくせば躊躇なくオリンピアコスにベットできます。
アーセナルにはプレミア1本で頑張ってもらいましょう
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿