2015年12月26日土曜日

【有馬記念】12BET的競馬予想 2015年を締めくくる競馬の祭典

年に数回行っている競馬予想、スポーツブックメーカー的に予想しています。

ジャパンカップでショウナンパンドラ(今回は回避)で稼いだ資金を減らさないように今回も一生懸命考えました。
本命 - ゴールドシップと行きたいですがあまりにも引退、復活と騒がれだし有力馬のショウナンパンドラも回避人気の妙味がなくなってきました
よほどの気分屋な性格なのでしょうね、何度も裏切ってくれています、信用度に欠けます

1-2番人気、単勝オッズが5倍繰るのであれば買いたくないですね。
また今回は引退レースということでレース後引退式のセレモニーも用意されています

馬券はジャパンカップの時と同様に、外国人騎手へ、人気薄の外国人騎手が引っかかるのを待ちます。 外国人騎手ボックス
繰り上がり出走のダービーフィズも運が向いているのでコイン馬券で絡め手広く行きます。

恒例となってきた遊び馬券では今年のプロ野球、セリーグは私の大ファンである
ヤクルトスワローズが優勝
トリプルスリーを達成した山田選手にちなんで23に関係する馬券で勝負します。
馬連2-13、枠連2-3
もちろん12BETにちなみ馬連1-2枠連1-2 - じゅうにベットとメンバー様に親しまれているようなので12番も絡めますよ。
まじめに考えれば上記の点から12番リアファルでしょうか?
来年も引き続きブックメーカーに詳しい友人としてよろしくお願いします、良いお年を!
ありがとうございました。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿