2015年12月4日金曜日

【Jリーグチャンピオンシップ】決勝第2戦-広島―G大阪

2015年12月5日 - サンフレッチェ広島 - ガンバ大阪
広島の先勝で迎えるCS第2戦です。第1戦で指摘した広島のアウェイでの成績がホームを上回るという指摘がそのまま結果となってしまいました、負けてはしまいましたが、悪かったのは先制点を上げた後の時間帯だけだと思いました。

やはり後半は疲労度なのか?チーム得点王の佐藤寿選手が退いてからでしょうか?流れが一気に広島に向きました。
 もう疲れているとは行っていられません、また今度はガンバに流れの向きそうなデータがあります。
過去10年の対戦成績 -G大阪の16勝8敗6分、アウェイでは9勝3敗3分とホームを上回ります。また2014年、15年ど4度アウェイで戦っていますが全てガンバが勝っている相性の良い相手です。
 チーム総得点のうち3割が後半75分から試合終了までにあげている広島、これに気をつけていたようですが裏目に出てしまいました。

今回はこのあたりのデータを後押しに長谷川監督のシナリオ通りに行きそうな予感
 最後にこのG大阪の試合を今シーズン何度も観戦しましたが、選手交代の部分、とても納得のいく交代だと思いませんか?気が利くというか、監督の意図が伝わってくる選手交代だと思いますがいかがでしょう
 勝利への指針】 - G大阪
ブックメーカーでは90分間の成績を予想しベットします。
オッズをクリックすると12BETホームページへ移動します。
http://www.12bet.com/sports
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿